2013年10月31日木曜日

がんばった子どもたち!&ありがとう先生!~陸上記録会など~



10月28日(月)の群馬県民の日に正田醤油スタジアム群馬にて

群馬県小学生陸上記録会
が爽やかな秋晴れの元開催されました。

県内各地で行われた郡市大会を勝ち抜いてきた選手が一同に集い
互いに記録に挑戦しました。

本校からも15名の選手が県大会に出場しました。

その中で5名が入賞という素晴らしい成績となりました。
これまで、苦しい練習をがんばってきた成果ですね♪

子どもたちの顔は、とても晴れやかでした(^^)

たくさんの応援ありがとうございました!!




---------------------------------
ありがとう先生!!

31日(木)の表彰集会のあと、産休に入られる先生と、
教育実習終了のあいさつが一人一人の先生からありました。
先生方の慈愛に満ちたあいさつで、
子どもたちの心に響くものがあったようです。

いままでありがとうございました!(T_T)