2013年10月18日金曜日

自己ベストでたよ!~郡市陸上記録会~


18日(金)に渋川市総合運動公園 陸上競技場で

「第8回 渋川市・北群馬郡小学校陸上記録会」
が開催されました。

総勢1000名近くの郡市の選手が一同に集っての記録会です。




この日のために放課後等を使って練習を重ねてきました。
選手の子どもたちは、自己ベストを目指して一所懸命がんばりました。
選手になれなかった子も、応援団としてかけつけてくれて
力の限り応援していました。


力強い応援のおかげで、多くの自己ベストが出るとともに
リレーなどの種目で、たくさんの選手が
28日に行われる県大会に駒を進めました。
力を出し切った子どもたちの顔は、
とても清々しくかっこよかったです(^^)

県大会は28日(群馬県民の日)
正田醤油スタジアム群馬で開催されます。


この県大会に向けて陸上部が一丸となって練習をさらに重ねていきます。

たくさんの応援ありがとうございました!
これからも、応援よろしくお願いします!!

学校通信9月号 10月号を掲載しました。
ご覧ください。 9月号  10月号