2013年10月25日金曜日

おめでとう!~表彰集会~

22日の朝は、運動の予定でしたが、
雨天のため表彰集会に変更になりました。
夏休み等のポスターや作文、
吹奏楽や陸上などの各種表彰が行われました。

名前を呼ばれると「ハイ!」と大きな声で
返事ができる子も多く清々しい表彰式となりました(^^)

おめでとう!!

体育館での朝礼や集会のあと、体育館の出入り口付近で
児童会が中心となって「あいさつ運動」をしています。

「おはようございます!!」
という大きな声と明るい笑顔があふれます。

ハイタッチをする子どももいて、一日を元気にスタートしています(^^)

あいさつをすると、互いに元気になりますね♪