2013年10月1日火曜日

応援ありがとうございました!~運動会~


みごとな晴天に恵まれた9月28日・・・
待ちに待った「運動会」が予定通り開催されました!


大きく掲げられたスローガン
「仲間との絆を信じ 勝利の花をさかせよう」




各学年の徒競争では手に汗握る熱戦が繰り広げられました!



競技のほかにも踊りや組立体操などを
今日まで沢山練習してきたり工夫してきたりしました。

大勢の前で、踊る子どもたち、どこか誇らしげです(^^)


 1年生「学園☆天国」


2年生「ハピネス」

3年生「イロトリドリ」

4年生「ヨッシャこい!」

5年生「ソーラン節」


6年生「組立表現」



他にも・・・綱引きや、玉入れなどが行われました(^^)

本校は応援合戦があります。
応援団長を中心に大きな声が地域に響き渡りましたよ!!



たくさんの感動(;o;)があった今年の運動会・・・

団別対抗の結果は・・・

優  勝  榛名団
(昨年2位)


準優勝  妙義団
(昨年4位)

第三位  白根団

(昨年3位・ハイパワー賞

第四位  赤城団
(昨年優勝・ハイパワー賞)


ハイパワー賞  妙義団

以上の結果になりました。
榛名団は見事、優勝旗を奪還しました!
感動のあまり、涙を流す子も・・・
団結の力が導いた結果ですね(^^)

妙義団はここ数年低迷していた中から、準優勝に輝く結果に。
しかも、ハイパワー賞もいただけて、とても嬉しそうでした。

6年生にとっては最後の運動会・・・
それぞれの心に刻まれた運動会になったようです。

たくさんの感動を与えてくれた子供たちに感謝です。
応援ありがとうございました。