2014年10月7日火曜日

遊んだ!楽しかった!~1年生バス旅行~


台風一過のきれいな青空が広がりました。
今日、1年生は「ぐんまフラワーパーク」へのバス旅行でした。

爽やかな天候に恵まれ、
子どもたちは園内を、駆け回っていました。



きれいな花を見つけたり、林の中を探検したりもしました。



友だちと、アスレチックやローラ滑り台で遊びました。
元気な声が響いていました。


たのしい、たのしいお弁当の時間♪

おうちの方が、朝早くおきて作ってくださったんですね。
ふたを開けて、目をキラキラさせる子どもたち。
見ているこちらまで嬉しくなりますね。

たくさんの思い出ができた「ぐんまフラワーパーク」へのバス旅行でした。