2014年10月29日水曜日

大活躍!!県1位!!~県陸上記録会~

県1位だ!We are no.1!!

10月28日(火)晴れやかな秋晴れのもと
正田醤油スタジアム群馬

各郡市からの精鋭が集って
県陸上記録会が開催されました。


古巻小からは9名の代表が出場しました!

【出場種目】
・男子4×100mリレー
・6年男子100m
・5年男子100m
・男子50mハードル
・走り高跳び
・女子50mハードル
・男子リレー補員による友好レース
男子リレー スタート!!

その中でなんと
「男子4×100mリレー」が
県1位(タイム 54秒82)に
輝きました!!

しかも!

県1位で金メダル!!
走り高跳びでも
142cmを跳ぶ高記録
県1位に輝きました!!
この記録は校内新記録となりました!


他にも、各種目で自己ベストを出すなど
子ども達一人一人の活躍が見られ
感動的な陸上記録会となりました。


また、応援団も魂のこもった応援で選手を後押ししました。
選手も「応援の声が聞こえて勇気が出た!」
と口々に言っていました。

古巻小陸上部の力を結集して勝ち取った栄光ですね!

これからも
古巻小陸上部の応援よろしくお願いします!

大会の記録はこちら↓