2014年10月17日金曜日

自己ベスト出したよ!~渋川市陸上記録会~

※男子リレー1位の優勝カップ

17日、渋川市総合公園の陸上競技場にて
第9回 渋川市北群馬郡陸上記録会
盛大に開催されました。

この日のために、多くの児童が放課後、陸上練習に取り組んできました。
中には、朝の時間や休み時間も自主的に練習する姿も見られました。

天候は晴れだったのですが、冷たい風が吹き抜ける中での大会でした。

そんな中でも、各自が各競技で自己ベストをだす児童が多く
実りある大会となりました。

※女子リレーの様子


男子100mや50mハードル、1000m等で28日(群馬県民の日)に
正田醤油スタジアム群馬(敷島陸上競技場)で行われる
県大会に駒を進めました!!

そして、男子4×100mリレーでは
堂々の1位を獲得しました!
それが、優勝カップの写真です。

※集合写真

自分の限界に挑戦した子ども達。
大会後の集合写真ではどの子も晴れやかな表情でした。

県大会に向けて練習は続きますが
陸上部の活動への
応援よろしくお願いします!!