2014年10月14日火曜日

青空が広がりました!~台風19号~

台風19号の影響が心配されましたが、
古巻小学校では大きな被害もなく
子どもたちは元気に2時間遅れで登校してきました。


---------------------------------------

話は変わって…




昨日13日は「古巻小バザー」が13時より開催されました。
台風の影響であいにくの天気でしたが
たくさんの方がお越しくださり
校庭は車でいっぱいになりました。

たくさんのお買い物ありがとうございました。


また物品を快く提供してくださったPTAの方々ありがとうございました。

収益は、学校活動、PTA活動充実のため活用させていただきます。