2012年10月2日火曜日

2012年 運動会

「全力で進め 絆の力は 無限大」
子供も大人も熱くなった2012年の運動会が無事に終わりました。
子供たちが一所懸命頑張る姿には胸が熱くなりますね。
当日の様子を少しばかりですが紹介します。



きれいな青空に こだまするような 立派な選手宣誓で運動会が始まりました!

徒競走はどの学年も白熱していました!一位でゴールテープを切った子
おめでとう!!!


ダンスや表現を各学年たくさん練習してきました。
低学年はとてもかわいらしかったです(^o^)
中学年になると かっこよさがでてきますね♪



5年生はソーラン節を披露してくれました。
揃いの法被でビシッと決めていて 力強い踊りを見せてくれました。

リレーは低・中・高でそれぞれ男女別にあります。
接戦が繰り広げられました。

綱引きもやりました!良い勝負でした!

応援合戦にも熱が入ります。



6年生は組み立て体操を披露してくれました。
たくさんの演技が決まり、大きな拍手をもらっていました。


さて・・・

そんな、白熱と感動の連続の運動会でしたが結果はというと・・・


優 勝 赤城団
準優勝 榛名団
3 位 白根団
4 位 妙義団

ハイパワー賞  赤城団 白根団

以上の結果になりました。榛名団は6連覇を阻止されとても悔しそうでした。
ハイパワー賞には二つの団が輝きました。
来年はどうなるのか今から楽しみですね。

6年生にとっては最後の運動会・・・
それぞれの心に刻まれた運動会になったようです。

たくさんの感動を与えてくれた子供たちに感謝です。
応援ありがとうございました。