2013年7月24日水曜日

やったね!市長杯!~渋川市民スポーツ祭~

21日(日)に渋川市民プールにて
「渋川市民スポーツ祭 水泳大会」
が開催されました。


渋川市民はもとより、市外各地からの出場選手もあり盛り上がりました。

古巻小学校からも1年生から6年生まで多くの選手が出場しました。



男子6年生のチームが
200mメドレーリレー
200mフリーリレーにおいて、
見事、優勝しました!!

その栄誉をたたえ、市長杯をいただきました!!

バンザーイ!!!

実は、昨年も優勝して、この市長杯をいただきました。
これで2年連続の受賞です!!



リレー以外でも古巻小の子供たちは一所懸命に泳いで、たくさん入賞しました。

本当によく頑張りました!
応援もとても立派でした!

31日には小学校水泳記録会が開催されます。
応援よろしくお願いします。