2018年6月11日月曜日

すごいぞ!全員入賞!〜県陸上競技大会〜

第42回
群馬県小学生総合体育大会
クラブ対抗陸上競技大会

第34回
全国小学生陸上競技交流大会
群馬県予選会

正田醤油スタジアム群馬(敷島陸上競技場)にて
6月9日(土)に晴天のもと開催されました。
本校からも多くの児童が渋川・北群馬の代表
「渋川陸上クラブ」として出場しました。
練習の成果を存分に発揮して多くの子が
自己ベストを更新しました!
さらに、本校から渋川・北群馬の代表である
渋川陸上クラブとして出場した選手
全員が入賞を果たしました!!






そして・・・


男子の80mハードルでは、追い風参考記録になってしまいましたが
12秒56という大会記録を更新するほどの記録をだし
見事1位に輝き、
8月に日産スタジアム(横浜国際総合競技場)で行われる
全国大会への切符を手にしました!!



これからも、スポーツ部の練習は続きます。
大会に出られなかった児童も、自己の成長を目指して
頑張り続けると思います。
これからも応援をよろしくお願いいたします。