2018年4月13日金曜日

ありがとう さようなら 先生~離退任式~

13日の5時間目に
離退任式が行われました。 
古巻小学校をこの春の人事で、去られた先生方が
子供たちにお別れのあいさつをするために、
古巻小学校に帰ってきてくださいました。

先生方一人一人へ
子供たちからのお別れの
手紙が読まれました。
涙ながらに、読む子もいて
みんな目頭が熱くなりました・・・
先生方からは思い出の話や、
これからのためになるお話をしていただきました。

別れは寂しいですが、去られた先生方の
古巻小への思いを胸に
さらに良い学校にしていきたいですね!
先生方、
今まで本当にありがとうございました!!