2017年10月30日月曜日

雨でも大活躍!~群馬県小学生陸上記録会~

10月28日(土)に
正田醤油スタジアムぐんまにて
「群馬県小学生陸上記録会」
開催されました。
台風接近の影響で不安定な天気の中での開催でしたが、
子供たちはベストの力を出し切ろうと頑張っていました。

男子リレーは県3位に輝きました!

男子走り高跳びでは、見事優勝するなど
児童の活躍がたくさんみられました。
古巻小学校男子高飛び2年連続の優勝です!

応援団は傘をさしながらも熱い声援をおくっていました!


雨が降りしきる中の悪条件でしたが、
一瞬のためにひたむきに頑張る子供たちの姿に
胸が熱くなりました。
その熱い思いが多数の入賞という結果につながりました。

今シーズンのトッラクやフィールドなどの陸上競技は終わりになります。
これからのスポーツ部は、駅伝縄跳びの活動が中心になります。

引き続き、応援のほどよろしくお願いします。