2017年10月2日月曜日

スポーツの秋!〜渋川市小学生陸上記録会〜



10月1日に渋川市の赤城総合運動自然公園内にある
陸上競技場にて陸上記録会が開催されました。
日頃の練習の成果を発揮しようと、子供達は頑張っていました。
爽やかな秋晴れのもとで、記録に挑戦した子供達。
多くの子が、自己ベストを更新する成績を残しました。

応援にも力が入ります

お揃いの特製Tシャツで気合も十分です

大会後にハイチーズ!いい笑顔がいっぱいでした

10月20日(金)にも、5・6年生向けに
渋川市の陸上記録会が行われます。
20日の大会は28日(群馬県民の日)に行われる
県大会にも繋がる大会です。
子供達は自己ベストと県大会を目指して、
さらに頑張ると思います。

運動・芸術・学習にと懸命に頑張る子供達に
応援よろしくお願いします!