2015年11月20日金曜日

ゴール目指して走りぬけ!~校内持久走大会~

18日(水)に心配された天気もなんとか回復して
「校内持久走大会」
が開催されました!

  
 ドキドキのスタート・・・

ドン!という号砲とともに、子どもたちは一斉に走り出しました。
自らの記録を伸ばし、2年生以上は昨年の自分に勝つために頑張りました。

 栄光の1位でゴール!

ゴール目指してひたむきに走る子どもたちに
たくさんの応援の声が響いてました。
子どもの走る姿に胸が熱くなりますね。


目標のタイムを超える児童も200人以上もいました!

目標タイムを超えた児童は目標達成賞獲得です!!

大会後には雨がふってきて、校庭に水たまりができました。
子供達の熱意が伝わったのでしょうか。
大会中は天候もなんとか、もちこたえてくれたことに感謝です。

たくさんの応援
本当にありがとうございました!