2013年8月8日木曜日

暑い中の 熱い戦い ~県水泳記録会~

8月7日(木)に敷島公園内にある水泳場にて
「群馬県小学校水泳記録会」
が盛大に行われました。

県内各地から700名近くの小学生の選手があつまり、
鍛えてきた泳力を競い合いました。


本校からは、7名の選手が渋川市の代表として臨みました。

渋川市内の各校からも選手があつまり、
渋川市代表選手団として一致団結!!(写真)
揃いのTシャツで、気合も入ります!

応援も、渋川市の一員として、市内の学校を精一杯応援しました。

大応援団もスタンドから、市内のすべての学校に対して、
大きな大きな声援をおくっていて、その姿には胸が熱くなりました(T_T)

選手も応援も、子どもが一所懸命な姿って、
やっぱりかっこいいですね!

熱い声援の後押しもあり、
多くの選手が自己ベスト記録を出すことができました。


自分に打ち勝ち、記録を伸ばした子の顔は、
晴れやかで清々しかったです!

水泳部の活動は、本年度はこれで終りになります。

自分の成長に挑戦した子ども達はすごいですね(^^)


さぁ!18日には吹奏楽部の大会があります!

スポーツも文化もこの
夏休みでどんどん高めている古巻小!

これからもご声援よろしくお願いしますm(_ _)m

※都合により大会中の写真はありません。ご了承下さい。