2013年8月26日月曜日

さぁ!始まったよ!~2学期 始業式~


さぁ!2学期スタートです!!

体育館に差し込む日差しはまだまだ強いですが
少しだけ、ほんの少しだけ涼しくなったような気がする
今日この頃(^^;)


肌の色が
こんがり焼けた子どもたち・・・
夏休みを満喫した様子がうかがえます(^^)


始業式では、校長先生から
「交通安全や、けが、病気に
気をつけて2学期を頑張ろう!」
との話がありました。

2年生と4年生の代表児童が2学期の目標の作文を発表してくれました!
素敵な2学期にしていきたいですね♪

最後に、夏休み中に活躍した吹奏楽部や、水泳部の表彰がありました♪

みんな夏休み中よく頑張りました!


さぁ!2学期です!
運動会は約1ヶ月後!
他にも持久走大会などの行事がたくさんある2学期です!

おもいっきり頑張って、
ぐんぐん成長する子どもたちに
期待しています♪