2012年11月1日木曜日

音楽集会 4年生の発表


11月8日に行われる「郡市小中学校音楽会」に出席する4年生が、
全校の前で歌声を披露してくれました。

曲は「ARUKI DASOU」(歩き出そう)「OMOIYARIの歌」(思いやりの歌)
二曲でした。

初めて、大人数の前で歌うのに、4年生は伸びやかな歌声で楽しそうに歌っていました。

2曲目の「OMOIYARIの歌」では、手話も合わせて歌うなど、
4年生の優しさが垣間見られました。

11月8日まであと少し!古巻小学校の代表として、
素敵な歌声をホールいっぱいに響かせてくれる事を期待しています♪
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪