2012年11月16日金曜日

持久走大会 終了

走るのに心地よい気温・・・
気持ちのいい静かな風・・・
そして、青空!!


絶好のコンディションに恵まれた、
今回の持久走大会でした。




はじめのうちは緊張も見られた児童が多かったのですが、
校長先生が号砲を空に掲げると、
キリリとした顔にガラッと変化。
バーンと音が鳴り響くと児童は一斉にスタートしていきました。

途中、苦しい事もあったと思います、それでもゴール目指して一所懸命に走る子供の姿を見ると胸が熱くなりますね。

今日まで、沢山走ってきた子供達です。ゴールの感激は、頑張った分だけ何倍にもなりますね♪
5年生の男子の部では、なんと新記録もでました!!おめでとうございます。

自分のタイムと順位が書かれた完走証を子供達は大切そうに持ち帰りました。頑張りがそこに表れているようです。

いっぱい頑張った子供たちに大きな拍手!!