2012年10月20日土曜日

祝 県大会出場!!陸上記録会

晴天のもと行われた
渋川市・北群馬郡の陸上記録会

選手の子供たちは、学校のため 自分のためと精一杯頑張っていました。また、たくさんの応援団も駆けつけてくれて、心と気合いのこもった応援をしてくれました!

おかげで、選手の多くが自己の記録を更新することができました!!

50mハードルや100m、他には走り幅跳びなどでも県大会出場の切符を手に入れました!また、400mリレーでは女子が渋川市1位を勝ち取り、優勝杯を手にしました!とても喜んでいて、手にした優勝杯を感慨深げに眺めていたのが印象的でした。

応援してくださった多くの方や、役員の皆さん本当にありがとうございました!

さぁ!28日(日)は県大会です!それまでの数日間、練習に励みましょう!

子供たちの熱い戦いはまだまだ続きます・・・
応援よろしくお願いします!