2013年4月18日木曜日

今日の朝は 学年集会

朝行事の前の時間をつかって、
校庭をランニングしている子が多くみられました。
朝のさわやかな時間のランニング、気持ち良さそうです♪
しかも、体力もUP!いいですね♪

入学式に使ったが校内のいたるところに飾られています。
学校が始まって約2週間・・・
慌ただしさがまだ抜けませんが、
花があると子供の心も癒されるようです(^^)

今日の朝行事の時間は、学年集会でした。
6年生の学年集会では、児童中心となって企画運営し
司会進行もこなしていました。
今のクラスのいいところや、これからの目標。
6年生として立派な行動をしていた人の紹介。
各委員会の委員長の決意など充実した内容でした。
さすがは、6年生です(^o^)/~

学習も本格的に始まっています。
これからも頑張ってほしいと思います!