2019年7月19日金曜日

市民スポーツ祭水泳大会の結果

まれに見る長雨の時期に行われた、
市民スポーツ祭水泳大会。
1年生から6年生までの児童が、
よく頑張って泳ぎきりました。

選手宣誓は、6年生の小板橋君が務めました。

プライバシー保護のため、泳いでいる様子を載せることはできません。
代わりに、入賞者を紹介します。

1年
窪田京桂 25m自由形2位 50m自由形1位
2年
飯塚悠太 50m自由形1位 50m背泳ぎ1位
新井詩乃 25m平泳ぎ1位(新記録) 50m平泳ぎ1位
3年
冨沢康太 25m背泳ぎ3位
宮西桃萌 50m自由形2位 50mバタフライ2位
小林莉緒 50m背泳ぎ2位
4年
新井大和 50m平泳ぎ1位 100m平泳ぎ1位
高橋悠真 25m背泳ぎ1位
窪田紋子 50m自由形1位 50m平泳ぎ1位
船戸蓮華 25m平泳ぎ2位 100m平泳ぎ1位
5年
冨沢茉音 25mバタフライ3位
小林真緒 25mバタフライ1位
西島海羽 50m背泳ぎ3位 50mバタフライ2位
6年
船戸時成 25m自由形3位 25mバタフライ3位
新井悠斗 50m平泳ぎ2位 100m平泳ぎ2位
小板橋英琉 50m自由形1位 50mバタフライ1位(新記録)
井上菜帆 100m平泳ぎ3位
野村このか 50m平泳ぎ1位 100m個人メドレー2位
リレー
男子メドレーリレー・フリーリレー 共に2位
女子メドレーリレー・フリーリレー 共に1位


入賞できなかった児童も、寒さに負けず、健闘しました。
雨に打たれながら、仲間を応援しました。
入賞者が多いから、という理由ではなく、
懸命に泳ぎ、熱心に応援する児童が多かったから、よい一日だったと感じています。
スポーツ部の皆さん、お疲れ様。かっこよかったよ。
1~3年生の子ども達、うんと頑張っていたね。えらいね。
この調子で、次の大会に向けて頑張ろう。