2013年4月12日金曜日

ありがとう先生! さようなら先生! 離退任式

12名の先生方が渋川市立古巻小学校を去られました。
今日は、感謝とお別れを伝える
『離退任式』です。

子供達からの手紙で始まった離退任式・・・

今までお世話になった先生を前に、ぐんでしまう子も・・・
そんな子に、先生方は、やさしく手を差し伸べていました。

BGMが流れるなかでの
子供達の素直な言葉は、聞く人の心をうち、
もらい泣きしました(;_;)

先生方、お一人お一人から、別れの挨拶をしていただきました。
どの子も、じっと聴いていたのが印象的でした。

最後は、大きな拍手の中、古巻小学校を去られました。

12名の先生 
いままで 
本当にありがとうございました!!