2018年5月21日月曜日

狙うぞ!自己ベスト!!〜陸上記録会など〜

気持ちの良い五月晴れの下
5月20日(日)に小学生陸上記録会が、
赤城総合運動場で盛大に開催されました。
渋川・北群馬の各小学校の選手が一堂に会し
日頃の練習の成果を発揮しました。




始めは、緊張も見られた子供たちでしたが、
応援の声の後押しもあり、
自身の記録を更新する子が多く出ました。



「狙うぞ!自己ベスト‼️」を合い言葉に
各種目で最後まで頑張っていた子供たちでした。
また、仲間を力強く応援する姿も
多く見られ感動しました。

6月に行われる県大会へ駒を進める
上位入賞者も多数出ました!!
これからも応援お願いします。

ーーーーーーーーーーーーーーーー
21日(月)には、6年生が全員でプール清掃してくれました。
はじめのうちは、泥や砂で汚れていたプールが、
掃除が進むにつれて輝きを取り戻しました。
6年生に感謝ですね♪
夏の水泳授業が今から楽しみです。