2014年9月30日火曜日

応援ありがとうございました!~運動会 2014~

晴天に恵まれた9月27日・・・
子供たちが待ちに待った「運動会」が開催されました!

スローガン
みせろ団結!燃やせ魂!
古小パワーでかけぬけろ!!


選手宣誓では大きな声が大空に響き渡りました!

1・2年生の応援合戦の様子

徒競走の様子 

1年生のダンス「炎と森のカーニバル・RPG」


2年生のダンス「よさこいエイサー」

団対抗綱引き

1年生の玉入れ

3年生のダンス「HANDS UP!」


4年生のダンス「らっしょいわっしょい!江戸の華」

3~6年生の応援合戦の様子


5年生のダンス「南中ソーラン 2014」

6年生の組立「世界遺産の旅」


今年もたくさんの感動があった運動会・・・

団別対抗の結果は・・・
優 勝  白根団
(昨年3位

準優勝  妙義団
(昨年準優勝・ハイパワー賞)

第三位  榛名団
(昨年優勝)

第四位  赤城団
(昨年四位)


ハイパワー賞  妙義団(二年連続受賞)

以上の結果になりました。
白根団が悲願の優勝旗を手に入れました!
数十年ぶりの優勝ということで感動のあまり、涙を流す子も・・・

妙義団は二年連続のハイパワー賞というこうことで、とても嬉しそうでした。

6年生にとっては最後の運動会・・・
それぞれの心に刻まれた運動会になったようです。

閉会式後に各団の反省会では、
5年生が来年に向けて決意している様子がみられました。

運動会を見てくださったから
「とても、楽しく、感動的で1日があっという間に過ぎた気がします。」
と感想をいただきました。
感動があるのも、毎日努力してきたからだと思います。

たくさんの感動を与えてくれた
子供たちに感謝です。

応援ありがとうございました。