2012年9月7日金曜日

優勝するのは どの団か!?運動会練習スタート!

 きれいな青空の下、運動会の練習が始まりました。まずは、団ごとの整列です。古巻小学校には
「榛名」「赤城」「妙義」「白根」
の4つの団があり、全児童がいずれかの団に所属しています。

昨年度優勝は「榛名団」・・・なんと5連覇中・・・
今年は奇跡の6連覇なるか?それとも、他の団が阻止するのか?
どの団も団長、副団長、応援団長を中心に気合が入っています。


応援の練習も各団、工夫して始まっているようです。

学校中にエネルギーがあふれている感じがします!



1年生と2年生は、学年だけで整列。3年生から6年生までは団ごとに整列になります。
どうです!始めての整列なのに、1年生がビシッ!と並んでいます。4月のころから比べると、グーンと成長したんですね♪ たくましさすら感じます。


暑い日が続きますが、応援よろしくお願いします!!