2012年9月21日金曜日

応援練習!気合入ってます!


古巻小学校の運動会には「ハイパワー賞」なるものがあります。
これは、応援や行進等が立派だった団を表彰するものです。

しかも!応援合戦も午後の最初に組まれており、
各団が工夫をこらした応援を披露してくれます。
この応援合戦の声の大きさやパフォーマンスのできが
「ハイパワー賞」 を大きく左右するのです。


昨年と一昨年と、このハイパワー賞をつかんだのは「赤城団」です!

優勝もしたいし、ハイパワー賞も取りたいと、
W受賞のために各団練習に気合が入るわけです。
子供たちの気合には圧倒されます。


今日は、応援合戦の前哨戦として中間発表会が行われました。

この発表会の様子は・・・秘密です。(^_^;)
運動会当日までのお楽しみとしておきましょう!!
きっと、各団がかっこいい応援合戦を繰り広げてくれると思います。


運動会まで残り1週間!
気合も高まりますが、ケガと病気には注意して
元気に運動会を迎えたいですね♪