2014年7月18日金曜日

いよいよ夏休み!~1学期終業式~

1時間目に1学期の
「終業式」が行われました。

校長先生からは、
充実した夏休みを過ごしてほしい
との話がありました。
また、
水や車の事故等には充分注意してほしい
とのお願いもありました。



3年生と6年生の代表が、1学期を通して学んだことや
2学期に向けての決意の作文を立派に発表してくれました。



小雨の中でしたが、集団下校を実施しました。
ランドセルには通知表。
両手にはたくさんの荷物
を抱えて家路につきました。

さぁ!いよいよ37日間の夏休み!
勉強に運動に思う存分頑張って
たくさん成長してくれることを願っています!

8月25日再び会えることを楽しみにしています!