2014年7月17日木曜日

明日で1学期も終わり!~お楽しみ会~


明日はいよいよ1学期の終業式です。

1学期も終わりということで、各クラスや学年で、
学級委員などが中心となってお楽しみ会
しているところもありました。

子どもが中心となっての活動を見ていますと、
この1学期で大きく成長したことを感じうれしくなります。


5年生では、クラス対抗のリレーをしていました。
校庭に大きな歓声が響いていました。

一生懸命に、走る姿や、応援する姿は、学校ならでは光景ですね。

そんな、頑張った1学期も明日で終わりです。

夏休みは有意義に過ごしてほしいと思います。


学校通信6・7月号を掲載しましたご覧下さい。