2014年3月4日火曜日

襷でつないだ絆 ~ライスカップ駅伝~

 3月2日(日) 小雨降る中、
正田醤油スタジアム群馬を発着点にして
「第24回クラブ対抗少年少女駅伝競走大会」
(ライスカップ駅伝)
が開催されました。
年度を通じてこれが陸上部にとって最後の大会になります。

古巻小の女子チームは12月に行われた
地区予選を勝ち抜き、「渋川陸上競技クラブB」として出場しました。

そして!なんと!たくさんの強敵がいる中で
6位入賞
という見事な成績を残すことができました!
おめでとうございます!
たくさんの応援ありがとうございました!!

未曾有の大雪もあり、校庭で満足のいく練習が出来ない中、
体育館での走りこみなどを日々重ねました。

また、休日も自主練習に取り組むなど
子ども達が本当によくがんばって、勝ち得た結果です。

出場した選手はもちろんのこと、
控えの選手や、応援団も一緒になって喜びあいました。

襷は雨や泥で汚れてしまいましたが、
何よりもそれをつないだみんなの心
入った大切な宝物になったようです。




今年度の古巻小スポーツ部への応援、
誠にありがとうございました。
次年度もさらなる飛躍を目指し、
活動していく予定です。
これからも応援よろしくお願いいたします。