2014年3月24日月曜日

ありがとう さようなら 古巻小学校 ~卒業証書授与式~



心地よい晴天のもと、
平成25年度卒業証書授与式
3月24日に盛大に挙行されました。



始めは緊張の面持ちの卒業生でしたが、
証書授与の時には凛とした姿で受け取っていました。


多くの来賓の方や、保護者の方に見守れながら卒業証書を手にした卒業生。
どの子も、晴れやかで、誇らしげに見えました。

別れの言葉の中で「旅立ちの時」「さようなら」という歌を
全員で歌い、先生やお家の方、そして自分自身の心に響くものでした。
聞いていて胸に迫るものがありました。
晴天に見守れられながら、小学校を後にした卒業生。

さぁ!これからは中学生ですね!

新1年生として活躍してくれることを願っています!

卒業おめでとう!!