2014年3月25日火曜日

やっとできたよ!~演劇クラブ 公演~


4年生と5年生のメンバーによる
演劇クラブの公演
「かげがきえた」
25日の昼休みの時間に行われました。

実はこの公演、10・11・14日の3日間を予定していたのですが、
校内でのインフルエンザの流行や、
クラブのメンバーの体調不良による欠席などで
公演が今日まで伸びてしまいました。

本年度中に出来てよかったですね。


今日の公演を待ちわびていた子も多くいたようです。
なかには、昨日卒業したばかりの6年生も
この公演を見るために学校に来ていました。

聞くところによると、公演の時、
「校庭から人が消えた!」
「廊下に誰もいなくなった!」
と聞きました。

それぐらい、会場にはたくさんの人が来場しました。

そして、たくさんの笑いと拍手を頂いていました。

公演は1回だけになってしまいましたが。
たくさんのお客さんの前で、堂々と演じきったことは
心に深く刻まれたようです。