2014年3月26日水曜日

1年間よく頑張ったね!~平成25年度修了式


3月26日…今日は、本年度最後の登校日です。

1年の締めくくりとして「修了式」が行われました。

校長先生から
「交通事故がなかったことがうれしいね」
「元気にあいさつができるようになってきたね」
「トイレのサンダルも揃えられるようになってきたね」
と日常の3つの事柄についてのお話をいただきました。

毎日の何気ないことの積み重ねが、
とても大切なんですね。

5年生と3年生の代表の児童から、
この1年の思い出と次年度に向けた決意の作文もありました。


本年度最後の通知表をもらって、
ニコニコ顔で家路についた子ども達です。

次に学校に来るときには1つ学年があがっていますね!

この春休み中に学用品等をしっかり準備して
素敵な新年度を迎えたいですね。


本年度も、古巻小学校の活動への
ご協力本当にありがとうございました。
新年度もどうぞよろしくお願いいたします。