2018年2月17日土曜日

「ありがとう」の気持ちを音にのせて~吹奏楽部『さよならコンサート』~

2月17日(土)に吹奏楽部の
『さよならコンサート』
本校の体育館にて盛大に開催されました。
いつもの体育館がコンサートホールに大変身!

6年生の吹奏楽部にとっては最後のコンサートになりました。
多くの保護者や、家族、そして友達が
吹奏楽部に見事な演奏を聴き入っていました。

アンサンブルコンテストで受賞した曲も演奏してくれました。

6年生だけで演奏も披露してくれました。


OBである、古巻中学校吹奏楽部もゲスト出演してくれました。

新入部員も参加!嵐の曲にあわせてダンスを披露してくれました。

アンコールでは、中学生も混ざっての大演奏団でした。

吹奏楽部のみなさん!
すばらしい、時間をありがとう!