2015年8月12日水曜日

やったぜ!自己ベスト!~県水泳記録会~

8月7日に県水泳場を会場に
「県小学生記録会」
が開催されました。
県内各地から地区予選を勝ち上がってきた
精鋭による大会で
スピード感あふれる泳ぎに会場が沸いていました。

渋川市の代表として
古巻小学校からは以下の種目に出場しました。

男子 背泳ぎ50m
女子 背泳ぎ50m
女子 バタフライ50m
女子 平泳ぎ50m
女子 自由形100m
女子 メドレーリレー
女子 自由形リレー

緊張する中でしたが、子ども達は力を出し切り
自らの記録やチームの記録を更新していました。

渋川市の代表として出ている他校の仲間へも
大きな声援をおくっていました。
また、会場には友達や保護者もかけつけて大声援をおくりました。

この日まで、一所懸命に練習を重ねてきた子ども達。
泳いだ後は、頑張りきったいい笑顔をみせてくれました。

水泳部へのご支援ご協力ありがとうございました。
来年も、この会場にこられるように応援よろしくお願いいたします。