2018年7月31日火曜日

一泳入魂!~渋川市小学校水泳記録会~

7月31日(火)に渋川市民プールにて
第39回 渋川市小学校水泳記録会
が盛大に開催されました。
古巻小学校からも多くの児童が出場し
「一泳入魂!」
「目指せ自己ベスト!」
を合言葉に
最後まで頑張りました。


多くの児童が入賞!
そして自己ベストを更新!
キラキラした笑顔が光っていました!


そして、
男子メドレーリレーとフリーリレー
女子フリーリレーで
1位に輝き
8月8日に行われる
県大会への切符を手にしました。


200メートル フリーリレー
男女アベック優勝の快挙です!

他の個人種目でも多くの児童が
県大会へ駒を進めました。

とても暑い中でしたが、競技も応援も
一所懸命に頑張った子どもたち・・・
閉会式後の集合写真では、
どの子も達成感ある笑顔でした。

県大会に向けた練習も始まります。
これかも古巻小学校スポーツ部への
ご声援よろしくお願いします!