2018年7月17日火曜日

夏だ!プールだ!大会だ!~市民スポーツ祭 水泳~

  15日に『市民スポーツ祭 水泳』が開催されました。
その中で古巻小学校の児童が大活躍でした!!
開会式では選手宣誓を本校児童が行いました。

大変暑い中でしたが、
各種目で、多くの入賞者がでました。
また、応援にも熱が入り、
仲間たちのために大きな声を出していました。

フリーリレー と メドレーリレーでは
男子が 優勝
女子が 第2位
に輝きました!

さらに男子が総合優勝となり
優勝カップを手にしました!!

金メダルを手にした子ども達。
金メダルのキラキラと
笑顔のキラキラが光っていました。
他にも、個人での入賞や自己ベストを出すなど
日ごろの練習の成果を発揮できたようでした。


 応援ありがとうございました!

次は夏休みに中に行われる
渋川市の小学生水泳大会に向けて
頑張ります!