2015年3月30日月曜日

たくさん頑張ったよ!~平成26年度修了式~

暖かな光が差し込む体育館で
1年の締めくくりの「修了式」が行われました。
3月26日…本年度最後の登校日です。

校長先生からは、古巻小の子ども達が一年間頑張ったことと、
交通事故がなかったことが嬉しいとの話がありました。


また、5年生と3年生の代表の児童から、
この1年の思い出と次年度に向けた決意の作文もありました。


本年度最後の通知表をもらって、
ニコニコ顔で家路についた子ども達です。

4月に学校に来るときには1つ学年があがっていますね!

この春休み中に学用品等をしっかり準備して
素敵な新年度を迎えたいですね。


本年度も、古巻小学校の活動への
ご協力本当にありがとうございました。
新年度もどうぞよろしくお願いいたします。

学校通信掲載しました。
学校通信 平成26年度 3月号(最終号) PDF形式