2015年3月25日水曜日

6年間にありがとう~卒業証書授与式~

平成26年度
卒業証書授与式
3月24日に盛大に挙行されました。

卒業証書を凛とした姿で受け取っていて立派でした。
多くの来賓の方や、保護者の方に
見守れながら卒業証書を手にした卒業生。

どの子も、晴れやかで、誇らしげでした。


送る言葉と別れの言葉の中で
「旅立ちの時」と「さようなら」の2曲を
全員で歌い、先生やお家の方、
そして自分自身の心に響くものでした。
聞いていて胸に迫るものがありました。


晴天のもと、多くの在校生や保護者の方に
見守られながら小学校を後にした卒業生。

さぁ!これからは中学生です!

新1年生として活躍してくれることを願っています!

卒業おめでとう!!