2015年3月2日月曜日

本年度最後の陸上〜第25回クラブ対抗少年少女駅伝競走大会 (ライスカップ駅伝)

3月1日(日)に
正田醤油スタジアムぐんま(敷島陸上競技場)を発着点として
第25回クラブ対抗少年少女駅伝競走大会 
(ライスカップ駅伝)
が開催されました。
本校からは、男子のチームが12月に行われた地区予選を突破し、
今日の本戦を迎えました。

あいにくの天候でしたが、競技中には雨も上がり
選手たちは力走を見せてくれました。
6人でつないだ襷でしたが
惜しくも、入賞とはなりませんでした。
しかし本年度、最後の大会で全力を出しきれたようです。

大会結果(群馬陸上競技協会HP)


※応援団が声援をおくりました。
本年度最後の大会ということで、
たくさんの応援の児童が会場に駆けつけてくれました。
最近できた、スポーツ部のTシャツを着て
大きな声援をおくっていました。


※選手と応援団でハイ!チーズ!

本年度の古巻小学校スポーツ部の活動も終わりです。
リレーや高跳びで県大会で優勝するなど、
たくさんの活躍を見せてくれたスポーツ部でした。

入賞はもとより、スポーツを通じて
児童一人一人が大きく成長した1年でした。

来年度の活動でも応援もほどよろしくお願いします。