2013年9月17日火曜日

いちについて よーい ドン!! ~リレー練習~


いちについて よーい ドン!!

今日は団対抗のリレーの練習が休み時間にありました。

整列や入退場の確認をしたあと、

練習として1回、実際に走ってみました。

はじめは「練習だから、ゆっくり・・・」なんて、考えている子もいましたが、

レースが始まると、真剣モード!!


「ゆっくり・・・」なんて言っていたのはどこへやら!

抜きつ抜かれつの真剣勝負が繰り広げられました!!!!

校庭で遊んでいた児童も、大声援をおくり、
さながら校庭は、運動会の前哨戦のようでした(^o^)/

今日は、レース途中でバトンを落とすなどのアクシデントも見られました。

練習で勝ったからといって、大丈夫だと安心していると・・・

油断大敵!!
各団、本番に向けて練習や作戦調整を重ねてくることでしょう♪

本番が今から楽しみです!