2013年9月26日木曜日

曇り空にも負けないぜ!〜あいさつ運動〜


運動会まであと数日に迫ってきました(^o^)/
子ども達の気持ちもグングン盛り上がっています!
ダンスなどの表現もほぼ完成!
さらなるレベルを求めて、日々練習しています!

さて、25日、26日の朝は「あいさつ運動」が実施されました!
今回は、児童会以外にも、
赤城、榛名、白根、妙義の各団の
団長、副団長、応援団長、応援団員
の力も借りての実施です!

運動会目前ということもあり、
各団の代表児童の気合が違います!


25日はあいにくの天気のため、玄関や校舎内での実施だったのですが
他の団に負けじと、大きな声とありったけの笑顔であいさつをしていました。

終わった後に感想を聞くと
「あいさつが返ってくるとうれしい!」との声。

あいさつは
「明るく 大きく 顔を見て」
が大切ですね♪

さて、28日の運動会、優勝旗はどの団に!?