2013年9月3日火曜日

ありがとう!~プール納め~


暑かった今年の夏・・・たくさん、泳いだプールともしばらくお別れです。

今日は、朝行事に「プール納め」
プールサイドで行われました。

代表で作文を読んだ子は、
「いろいろな泳ぎができるようになった」
「流れるプールが楽しかった。」などを
楽しそう発表してくれました。

大きな事故もなくプールが終えられて本当によかったです(^^)
子どもたちは、楽しかったプールに思いをはせているようでした♪



さて・・・

今日から3日間、職場体験学習として、
古巻中学校から多くの生徒(2年生)が来てくれました。

これからの3日間、先生の仕事を手伝ったり、
児童と遊んだりします。

仕事に対しての理解が深まるといいですね♪


学校通信 8月号を掲載しました。→こちら