2013年6月4日火曜日

夏だプールだ!~プール開き~

朝行事の時間に
「プール開き」
が行われました。
校長先生の話、プール使用の注意点、
3,6年生の代表の水泳への決意の作文発表などがありました。


冬の間に泥が溜まっていたプールは
6年生が団結して磨きあげてくれました。

プールには、きれいな水がたっぷり入りました!!(^^)

まだ、少し水温が低いので入るのはお預けですが、
気温も高いので一両日中には入れると思います。

さぁ!どこのクラスが一番プールかな?

ケガなく事故なく、
自分の体力を向上を目指して
水泳を頑張ってほしいと思います!


学校通信5月号と年間行事予定表を掲載しました。こちら