2013年6月3日月曜日

目指せ自己ベスト!〜陸上記録会〜


渋川市総合運動場を会場にして6月2日に
小学生陸上記録会(郡市大会)
が開催されました。

古巻小学校からも多くの選手が出場し
日頃の練習の成果を存分に発揮してくれました。

「女子800m」
「男子5年100m」
「男子80mハードル」
「女子80mハードル」
に出場した選手が県大会に駒を進めました!!
おめでとう!!

また、他の種目でも多くの選手が自己ベストをだし、
「努力の大切さ。努力が結果に繋がっている。」
ことを大会を通じて感じ取ったようです。

県大会に向けて、出場する人も出場しない人も
古巻小陸上部一丸となって頑張っていきます!
応援よろしくお願いします!


おかげさまで古巻小ブログのアクセスが9000を超えました!
いつもアクセスありがとうございますm(_ _)m
これからも、よろしくお願いします(^^)/