2013年3月22日金曜日

平成24年度 卒業証書授与式





「平成24年度 卒業証書授与式」
が気持ちいのいい青空に恵まれたなか挙行されました。


多くの来賓の方や、保護者の方に見守れながら
卒業証書を手にした卒業生。
どの子も、晴れやかで、誇らしげに見えました。

別れの言葉の中で「旅立ちの時」「さようなら」という歌を
全員で見事に歌い、先生やお家の方、そして自分自身の心に響くものでした。
感極まり、涙がこぼれました。



名残惜しいですが、在校生をふくめて
多くの方の大きな拍手に包まれながら
学校を後にしました。

さぁ!これからは中学生ですね!
新1年生として活躍してくれることを願っています!

卒業おめでとう!!