2013年3月5日火曜日

今年度最後の 朝の運動!


今年度最後の朝の運動が、さわやかな青空のもと行われました。

体育委員会のメンバーがお手本を見せながら、
二人で手をつなぎながら体全体をつかってじゃんけんしたり、
二人で背中を合わせた状態から立ったりするなどのゲームをしました。

最後は6人程度のグループになって人間知恵の輪をしました。

こんがらがっている子もいて、見るも、やるも、楽しい時間となりました。

笑い声があちらこちらから聞こえましたよ♪


家族で人間知恵の輪をやっても面白いかも!?


今年度の朝の運動はこれで終わりですが、
これかも、春に向けて体を動かしていってほしいですね♪