2013年3月26日火曜日

平成24年度 修了式


まだ少し肌寒いですが、晴れやかな青空が広がりました。
校庭の木々の中には花を開くものもでてきました(^o^)/

もう、がそこまできていますね♪









今日は「平成24年度 修了式」
今年度最後の登校日です。

校長先生が今年度一年の成長をほめてくださいました。
また、新年度もがんばってほしいとの話がありました。



5年生と3年生の代表が、今年度をふり返りと新年度の抱負の
作文を発表してくれました。


さぁ!春休みです!ケガや事故に気をつけつつ
新年度に向けた準備を整えてほしいと思います。

次にみんなが揃うのは4月8日!
その時は学年が一つあがっていますね♪


本年度、古巻小学校の教育活動へのご協力をたくさんいただきました。
本当にありがとうございました!

新年度もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m