2018年8月31日金曜日

さぁ!がんばるぞ!~2学期がスタート~

8月27日に2学期がスタートしました!
夏休みの楽しかった思い出と、
頑張った宿題をランドセルに詰め込んで
児童が教室に帰ってきました。

8月30日にはプール納めがありました。
この夏で、泳げるようになった子がたくさんいました。
来年の夏も頑張って欲しいと思います。

さて、運動会練習のひとコマ・・・
6年生が運動会で発表する演目の練習をしていました。
まだまだ、暑い中ですが、
力を合わせて、声を掛け合いながら
がんばっていましたよ!

9月15日の運動会が楽しみです。

さまざまな、行事がある2学期です。
子どもたちの成長が今から楽しみです。