2018年8月23日木曜日

全国3位の快挙!古巻小児童大活躍!~陸上・吹奏楽~

8月18日行われた
「第34回全国小学生陸上競技交流大会」
【会場:日産スタジアム(神奈川県横浜市)】
に、群馬県代表として、本校の児童が出場しました。
種目は男子80mハードル。
予選を全体3位の好タイムで通過すると
決勝レースでも自己ベストを更新する
素晴らしい走りで全国3位に輝きました!

メダルとトロフィーをいただきました。
今までの努力が実を結び満面の笑みを浮かべていました。
応援ありがとうございました!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
吹奏楽部大活躍!
吹奏楽部はうだるような暑さに耐えながら、
練習を重ねてきました。
8月6日に行われた県の吹奏楽コンクールにて
見事「金賞」に輝きました!
そして、9月8日に山梨県で行われる
吹奏楽西関東大会に進みました!
練習はまだまだ続きます。
応援よろしくお願いします。

努力が結果となって現れて、
充実した夏休みになったようです。